【各地開催イベント】
【下関内日校舎開催イベント】
  • ▶︎ TOP
  • ゆっくり小学校 ≫ ゆっくり小学校

    nimai-nitai展2020
    下関内日ゆっくり小学校

    新型コロナウイルスの感染拡大により、世界中に大きな影響が及ぶ中、インドでは、5月現在もロックダウン(都市封鎖)が続いています。ニマイニタイの生産者さん、職人さんたちからも、酷暑の中、食料が十分に手に入らないなどと、悲痛な声が届いています。
    ニマイニタイというブランドを通して、インドの方々と共に支え合うことの大切さを、改めて自らに問うています。作り手の想いや成長が洋服にどんどん反映され、着る人がワクワクするような服を、これからも作り続けていきたいと。
    このような状況の中、ゆっくり小学校 下関内日校舎で展示会が実現できることに希望を感じています。今年は、定番の白・黒に加え、パステルカラーのピンク・グリーン・イエローなど、おもいっきり“色”を楽しむコレクションをお届けします。300番手の極薄カディコットンの生地は、夏の暑さも涼しく凌げます。ゆったりとしたシルエットのユニセックスアイテムも増やしています。
    明るい色で、憂鬱な気分を晴らしましょう。青い空の下で。

    nimai-nitai デザイナー 廣中桃子

    https://nimai-nitai.jp/

    ゆっくり小学校より

    コロナ禍の中ですが、今年も「ニマイニタイの服展」を開催します。入り口には消毒用アルコールを常備、部屋の換気を心掛け、スタッフはマスクを着用、試着室はお一人様に限るなど、可能な範囲で新型コロナウイルス感染症対策を講じます。ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。密な状態を避けるため、入店をお待ちいただく場合や、長時間の滞在をご遠慮いただく場合もあるかもしれません。ご不便をおかけしますが、ニマイニタイの自然服をおたのしみください。自然溢れる内日の家で、みなさんのご来店をお待ちしております。



    イベント概要

    日時

    2020年6月4日(木)〜7日(日)
    10:00〜17:00
    ※最終日(6月7日)のみ16:00までとなります



    場所

    ゆっくり小学校 下関内日校舎
    下関市内日下595
    【道案内動画】https://youtu.be/YV8yFViTNckI
    ※10台程度の駐車スペースあり



    主催

    株式会社素敬 ゆっくり小学校
    電話(代表)083-242-6262 ※平日9:00〜16:00
    電話(イベント当日連絡先)090-9362-2585



    ※クレジットカード(VISA・Master・JCB)ご利用いただけます。
    ※PayPayがご利用いただけます。
    ※エコバッグのご持参にご協力いただけると幸いです。
    ※参加申込み不要です。皆様のお越しをお待ちしております。